2020年4月25日土曜日

☆今週のサマン春日☆

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
日中はぽかぽか陽気で風が気持ちが良い(*^^*)
春の季節を感じています♪
 
 
緊急事態宣言から1週間が経ちました
 
 
作業所の中でも
 
手洗い、うがい、手指消毒、マスクの着用、毎日の検温など
感染拡大防止対策に努めています!!
 
 
終日窓を開けての換気
 
風が冷たく寒い時もありますが・・・
 
 
「密閉」 「密集」 「密接」 を避ける行動をこころがけて
 
私たちに出来ることをこれからも続けていきたいと思います。
 
 その日がくるまで
みんなで乗り越えましょう!!
 
 
それでは今週の活動報告をしていきます(^^)/
 
 
 
◆ 編み物教室 ◆
 
 
 
 
 
春らしい明るい色の作品がたくさん出来上がりました♡ 
 
merry knit 河村先生が来所してご指導していただきました
先生いつもありがとうございました!! 
 
 
 
◆ 映画の日 ◆
 
 
 
 
 
◆ マスク検品&袋詰め ◆

 
マスク不足でなかなか手に入らないですが、
近いうちに販売されるかもしれませんね(^^♪
 
 
◆ タオルの検品作業 ◆


 
汚れやほこりがついていないか一つ一つ丁寧に検品しています
 
 
◆ 革細工 ◆

 
すべて手作業で行います!!
使ってもらえる事を想定して作り上げています!!

 



◆ ヒューズ菅のエレメント巻き ◆

 
ヒューズ菅が割れないように
慎重に作業を進めます(*^^)v
 
 
 
今週もお疲れさまでした!!
来週もよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
~~~ 来週のプログラム ~~~
 
4/27(月) レジン教室
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿