2020年10月17日土曜日

秋の気配を感じる今日この頃・・・

こちらはサマン春日です(*^_^*)

朝晩の冷え込みが厳しさを増してきましたね
風の冷たさや木々などを見ると
段々と秋の気配を感じられるようになってきました!!

夏の暑い時期よりは過ごしやすくなってきました
そろそろ衣替えをしなければと思っています( ;∀;)

皆さんは衣替えされましたか(^^)/?


それでは今週の活動報告をします!!

◇◆ レジン教室 ◆◇
                          

今週のレジン教室では
新たに始める方もいらっしゃたので
レジン作りについて座学からスタート!!
今までの事を振り返えりつつ改めて学ぶこともあり
大変有意義なものになりました(*^^*)

◆◇ 編み物教室 ◇◆


先生にアドバイスをもらいながら作品作りをしています♪


レジン教室、編み物教室
両先生
ご指導いつもありがとうございます(*^^)v
次回の教室も楽しみにしています(^_-)-☆


◇◆ 映画の日 ◆◇


今週の土曜日は
『映画の日🎦』です

リラックスした雰囲気の中で鑑賞されていました

次回は何が放映されるでしょうか????
リクエストお待ちしています!(^^)!


               ◆◇ 作業風景 ◇◆

 
銅線の分解作業です!!
作業後はピカピカになります✨



   
  タオルの汚れやほつれがないか等
              確認しています!!             
衛生面に気を使いながら作業を進めます!!




今週も皆さん
疲れさまでした!(^^)!
来週もよろしくお願いします(*^▽^*)


《 来週の予定 》

20日   編み物教室👒

21日    パソコン教室💻

 








0 件のコメント:

コメントを投稿