2020年10月24日土曜日

深まりゆく秋の空の下の販売会


 こちらはサマン春日です(*^_^*)



朝晩は暖房が恋しい季節になってきました(^^♪

紅葉も少しずつ始まっているようで来月には見頃を迎えそうです。

日中はお天気が良ければ暖かく(暑い❓)過ごしやすいのですが

一日の寒暖差が大きくなるこの時期は体調を崩しやすいので

皆さん体調管理にご注意くださいね(^_-)-☆

🍂 🍂 🍂 🍂

今週末は久しぶりに販売会に行ってきました!

革細工も種類が増えて、ペンホルダーや
コードホルダー、コースター、しおり等
カラーバリエーションも豊富です♪
キーホルダーも種類が増えました❕
レジンアクセサリー、ヘアピン、ヘアゴムもあります❕
コースターやペットボトルホルダーの新作も・・・❕

パークプレイス大分で開かれた販売会ですが

秋晴れの好天のお陰で人足もまずまず。

新型コロナの感染対策を行いながらの販売会でしたが

子供から大人まで多くの人が立ち寄ってくださいました。

一つ一つ手に取って見てもらえるだけで幸せな気分になります。

そして、これからも精いっぱい素敵な作品作りに励みたいと思いました。

今後も、販売会でお会いできる日が増えればいいなと

心から願っております(^^♪

🍂 🍂 🍂 🍂

それでは今週のサマン春日の様子をご紹介します。

◆◇  編み物教室  ◆◇

先生を囲んで、編み目の確認していただきながら
作品作りに皆さん集中して取り組んでいます❕



◆◇  両面テープ貼り  ◆◇

ホルダーの底に両面テープを貼っています。
貼る位置が決められているので慎重に作業しています❕


◆◇  袋入れ作業  ◆◇

ゴミやほこりが混入しないよう
注意しながら袋入れ作業を行っています❕



◆◇  検品と袋入れ  ◆◇

布製のトートバックの汚れの検品を行い
キーホルダーと共に袋にいれています❕


◆◇  販売会用ラッピング  ◆◇

販売会用のミサンガのラッピングを
1点1点丁寧に行っています❕


☆こちらは、革細工の製品です❕❕


☆新作のイヤーフックやイヤーカフも誕生しています❕

              
         
🍂 🍂 🍂 🍂

では皆さん、今週もお疲れさまでした。
来週は10月の最終週です。(早いですね)
来週もよろしくお願い致します(^O^)/

======  来週のプログラム  ======

10/26(月)  レジン教室  
10/27(火)  編み物教室  
10/28(水)  パソコン教室 
10/31(土)  ウォーキングin
      田ノ浦ビーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿