2021年3月13日土曜日

春ももう間近☆

 こちらは サマン春日 です(*^_^*)


朝晩の冷え込みはありましたが

日中は暖かく過ごしやすい1週間でした!!

春ももう間近です(^^♪

花粉のピーク突入でしょうか??

くしゃみ鼻水が止まりません( ;∀;)

しっかり花粉対策をして過ごしたいと思います!(^^)!


それでは

今週の活動報告をします(^^♪


◇◆ 封筒作成 ◆◇

切り出し、貼りつけとすべて手作業でされてます!!

仕上がりとてもきれいです(*^▽^*)


◇◆ 革細工 ◆◇

最新作のブレスレットです!!

かなりかっこいいブレスレットです☆

ひとつひとつ丁寧に作業されてます!!



◇◆ 手工芸 ◆◇


糸巻もやってます♪


色鮮やかで

春らしい作品が仕上がっています!!


封筒作り、革細工、手工芸品はすべての工程が手作りです(^^)/


◇◆ 幅チェック ◆◇

          


指定の幅になっているか確認作業です!!

集中して作業に取り組まれています☆


◇◆ ペール折り ◆◇

端を揃えて折りたたみます!!


◇◆ ウォーキング ◆◇



この日はウォーキング日和でした!!
心地よい天候の中ゆっくりペースで歩きました☆
気分転換になりました(*^^)v



◇◆ 映画鑑賞 ◆◇


大きいスクリーンで観る映画は大迫力です!!!

◇◆ 編み物教室 ◆◇



編み物教室での様子です!!
和やかな雰囲気で取り組まれています(^^)/

先生いつもご指導ありがとうございます<(_ _)>
来週もよろしくお願いします(^_-)-☆





今週も皆さんお疲れさまでした(*^^*)
来週もよろしくお願いします!!







******** 来週の予定 ********
3/15(月) レジン教室
3/16(火) 編み物教室、ウォーキング

0 件のコメント:

コメントを投稿