2021年3月27日土曜日

春はあけぼの・・・

     🌟こちらはサマン春日です(*^_^*)🌟





================= 


本日27日はお日柄も良く
ポカポカ陽気🎉で
とても過ごしやすい一日でした😸

外に出て山を眺めると
山桜が綺麗に咲いていました🌸🌸
『もうすっかり春だなぁ🌷』と感じると同時に
外気温の高さにビックリする
今日この頃です🙀💦

さてさて来週からは
新年度に入りますね🎵
年明けから あっという間に
4月に入りますが
皆さん如何お過ごしですか

『花より団子🍡』がモットーの私は
今年度こそはダイエットをしよう💪と
目標を抱くものの
3日目で早くも目標を忘れてしまう
そんな毎年です(😜笑)


=================




それでは今週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います🌈




《 編み物教室 》







こちらは編み物教室の様子です🎀
先生にアドバイスを頂きながら
編み物で作品を作っていきます✨

細かく丁寧に編み込まれた作品は
どれも綺麗で可愛いものばかり😻💛

先生、いつもご指導ありがとうございます😸

 



《 マジックテープ 梱包 》





一本の長い束になったマジックテープを
指定された長さにカット✂して
検品&袋詰めを行なっています





《 菓子箱の組み立て 》 




お菓子を入れる為の箱折りの様子です🍭

力の加減が難しく💦
皆さんコツを掴むまで何度も
試行錯誤されて取り組まれていました😅💦






《 アメニティの検品 》 




ホテル等で使用されるアメニティグッズに
汚れ等が付着していないか検品を
行なっている様子です🔍😃

タオルや巾着袋、歯ブラシ、化粧水等
色々と種類がありますが…
一つ一つ丁寧にチェックしていきます✨





《 e-スポーツ 》




25日にe-スポーツ🎮を行いました
写真は『鉄拳』をプレイしている様子です

皆さん白熱したバトルを繰り広げていました😆🎶





====================




《 来週の予定 》


30日       編み物教室🎀

31日     パソコン教室💻



4月1日  ウォーキングin駄原🏃

3日     映画の日📼

====================


皆さん今週もお疲れ様でした😃


日陰ではまだまだ肌寒く感じる
様な日もありますので⛄
体調にはくれぐれも
お気を付けください


来週&新年度も
宜しくお願い致します😺

0 件のコメント:

コメントを投稿