2021年4月3日土曜日

5年目突入しました!!

 


こちらは サマン春日 です(*^_^*)


新年度がスタートしました!!


そして

4/1はサマン春日が開所して丸4年になりました(*^^)v

早いもので5年目に突入しました☆

今後ともサマン春日をよろしくお願い致します!!



近くの公園で桜の木をパシャリ

                         

今年は開花が早かった様で

花びらが散って葉桜になっているところも

それでも桜の花はキレイですね(*^▽^*)


桜をみながらお弁当を食べたいところですが・・・

今年も

お花見は中止させていただきました(>_<)

残念( ;∀;)


屋内でお花見弁当をいただきました☆


お花見会用のスペシャル弁当です✨

ステーキも入っていておいしそうです(´~`)モグモグ




~~~ 今週の作業風景です ~~~



◇◆ 手工芸 ◆◇


お花のモチーフです
春らしいパステルカラーに仕上がっています!(^^)!


◇◆ 革細工 ◆◇


これからどんな作品が出来上がるのか楽しみです♪


◇◆ 手工芸 ◆◇


ミサンガ作りをされています(*^▽^*)
色鮮やかな刺繍糸です
出来上がりが楽しみです!!


◇◆ タオルの検品作業 ◆◇


糸のほつれや汚れがないか慎重に確認をしています☆


◇◆ お菓子の箱折り ◆◇


傷がつかないように丁寧に作業を進めます!!


◇◆ 編み物教室 ◆◇


編み物教室です
先生
いつもご指導ありがとうございます(^^♪


今週もみなさんお疲れさまでした!!
来週もよろしくお願いします(^^)/



******** 来週のプログラム ********

4/5(月) レジン教室
4/6(火) 編み物教室
4/7(水) パソコン教室
4/8(木) ウォーキングin駄原

0 件のコメント:

コメントを投稿