2021年4月24日土曜日

🔥大分聖火リレー🔥

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「希望の道を、つなごう」というリレーコンセプトのもと、

大分県でもオリンピック聖火リレーが昨日23日(金)より始まりました。

2日目の今日、大分県の聖火リレーは最終日!

別府からスタートした聖火が、県内各所を巡り、

大分市「祝祭の広場」のゴールを目指します(^^)

沿道で応援したい気持ちもありますが、

今日はゆっくりとテレビの前で

夜ご飯を食べながら応援をしたいと思います!(^^)!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

それでは今週のサマン春日の様子をお伝えしていきます。

【ウォーキングin七瀬川】




今回は「七瀬川自然公園」に行ってきました(^^)/

桜の季節は過ぎていましたが、青々とした木々が

心地良い風に揺られて、清々しい陽気でした。

日差しが時々強くはありましたが、遮る雲や初夏の風が

気持ちの良い疲れをくれました。


【洗車作業】


公用車の洗車を行いました。
水垢落としにワックス仕上げまでありがとうございました!
キレイになると気持ちが良いものですね(^^)/

【革細工】

キーカバー&ペンホルダーです(^^)/
カラーバリエーションも豊富に取り揃えていますよ。

【手工芸】
新作のブローチが完成しましたよ(^^)/
染色したレースの組み合わせが
とても素敵な作品です。

【ヒューズの加工】

半田付けの工程が終了し、ヒューズ加工の仕上がりです。
きれいな物を仕上げるためにの丁寧な仕事が光ります(^^)/

【シール貼り作業】
荷札を作る作業の1工程です。
リングシールを貼っていくのですが、一枚一枚慎重に貼っていきます。
1日でたくさん仕上がりました(^^)/


今週も沢山のお仕事ありがとうございましたm(__)m
一週間お疲れ様でした(^^♪

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

【来週のプログラム】
27日:編み物教室 ウォーキングin駄原
28日:パソコン教室

来週もよろしくお願いします。


























0 件のコメント:

コメントを投稿