2021年6月12日土曜日

ジメジメ・・・してきましたね💦

 

こちらはサマン春日(*^_^*)です





6月に入っても梅雨の中休みで、
晴れて暑い日が多かったのですが、
ようやく梅雨本来のジメジメ、ムシムシとした
お天気になってきた感じがしますね(+_+)

今日は午後から雨がしとしと降り始めました!
アジサイの花は見頃を迎えてます♪

🐌 🐌 🐌 🐌 🐌

それでは
今週のサマン春日の活動の様子を
ご紹介したいと思います。


    ◇◆  レジン教室  ◆◇    


夏らしい涼しげなピアス完成!

ドーム型の飾りが出来上がりました!

今週も生野先生が来所されました!
細かいアドバイスを頂きながら
皆さん集中して制作に取り組んでいました。
生野先生ありがとうございます(*^_^*)



    ◇◆  編み物教室  ◆◇   

今週完成した作品です。

河村先生監修のもと、熱心にみなさん作品作りに
今週も取り組みました!
楽しいトークをいつもありがとうございます(^O^)/



    ◇◆  袋折り作業  ◆◇      

決められたサイズにきちんと折っています!



    ◇◆  封筒作り作業  ◆◇      

きれいに糊付けして封筒が出来上がっています♪


    ◇◆  革細工作業  ◆◇      


今週完成したカードケースたちです(^^♪


    ◇◆  手工芸作業  ◆◇      


新しい作品にとりかかっています!




    ◇◆  映画の日  ◆◇    


午前中は『宇宙戦艦ヤマト(実写版)』
キムタクが主役でした。


午後は『ぐらんぶる(実写版)』
青春ギャグ映画でした!



🐌 🐌 🐌 🐌 🐌



湿気のせいで、なんとなく身体が重かったり
気分が上がらなかったりと様々な変化があるようです。
こんな日は無理をせず、気の向くまま
ゆっくり過ごすのがいいのかなと思います(^^♪
ハーブティーやアロマ等リラックスできるものを
取り入れてみるのもよさそうです💕

来週は曇りや雨の日が多くなりそう・・・
少し身体を動かして気分転換していきたいですね。

来週もまた、よろしくお願いいたします(^O^)/


    ◇◆  来週の予定  ◆◇    

             6/15(火)  編み物教室
             6/16(水)  パソコン教室
             6/17(木)  茶道教室
             6/19(土)  茶話会



0 件のコメント:

コメントを投稿