2021年6月26日土曜日

6月最後のブログアップ☆


こちらはサマン春日です(*^_^*) 

今週は晴れの日もありましたが

週末は雨の予報です☔

日中は蒸し暑く暑い日が続いています

水分補給をして

熱中症対策をしながら活動していきましょう!!


それでは今週の活動報告をします!!



 レジン教室 





先々週のレジン教室からの続きで
ペンダントやリングに仕上がりました✨

先生から高評価で
クオリティの高い製品に仕上がっています🌈


 編み物教室 





編み物教室の様子です🎵
先生に教えてもらいながら練習に取り組まれています!!



今週はレジン教室、編み物教室がありました!!
先生方
いつもご指導ありがとうございます(^^)/



 粗品の袋入れ 



袋入れも終盤です!!
慎重に丁寧に進めています!(^^)!




 自社作業(封筒作り) 



オリジナル封筒の制作の様子です(^^)/
切り取り作業から糊付け作業まで全て手作業で行っています!!




 ヒューズ菅の半田づけ 



液がもれないように
調整しながら半田をつけています(^^)/


 映画の日 



本日は映画の日です!!
リラックスしながら映画を観ています🎥

気分転換になったでしょうか???


皆さん
今週もお疲れさまでした(^^♪

来週もよろしくお願いします(*^^*)



☆☆☆☆☆ 来週の予定 ☆☆☆☆☆
6/29(火) 編み物教室
6/30(水) パソコン教室
























0 件のコメント:

コメントを投稿