2021年7月24日土曜日

今週のサマン春日

 

こちらはサマン春日です(*^_^*)


梅雨が明けて

蝉の鳴き声が聞こえ始めました!!

ますます熱くなりそうな予感がします(>_<)


そんな本日は

これから暑さも厳しくなりそうなので

スタミナ満点のお弁当です💪


プラス
デザートも一緒に頂きました(⌒∇⌒)

お弁当もデザートもとってもおいしかったです✨


これから
暑い夏を乗り越えていきましょう!!!



午後からは茶話会です🎵

ゲームをしたり、おしゃべりをしたりと

各々

楽しいひと時を過ごしました(^^♪




それでは今週の活動報告をします(^^)/




◆◇ レジン教室 ◇◆


 


レジン教室の様子です(^^)/

技術面はもちろん
デザインについてもアドバイスをいただいています!!




 



アクセサリー類、ヘアゴムが完成しました✨
先生から高評価で
クオリティの高い製品に仕上がっています🌈


◆◇ 編み物教室 ◇◆

 

編み物教室の様子です(^^)/

皆さん

先生に教えてもらいながら

作品作りに励まれています♪


レジン、編み物教室の両先生!!

いつもご指導ありがとうございますm(__)m


◆◇ タグ紐結び ◇◆

          

結び目の先を揃えるのが難しいポイントです!!

丁寧に作業を進めています!!


◆◇ 革細工 ◇◆


切り出した断面を整えています!!
とても難しい作業になります!!


◆◇ 手工芸 ◇◆


完成したシュシュです!!
色合いがとっても素敵です❤
他にも色んなカラーバリエーションがあります♪
カラフルでとっても素敵な作品です(*^^*)



皆さん
今週もお疲れさまでした!(^^)!

来週もよろしくお願いします♪





****** 来週のプログラム ******

27日(火) 編み物教室
28日(水) パソコン教室
29日(木) e-スポーツ



0 件のコメント:

コメントを投稿