2021年7月30日金曜日

夏ですねー(;^ω^)

こちらはサマン春日です(*^_^*)

 夏真っ盛り‼
みなさんどのようにお過ごしですか?
先週から待ちに待ったオリンピックが
開催されましたね!(^^)!
一週間が経って、きのうまでで、
獲得したメダルの数はなんと25個だそうです!
テレビの前での応援ですが力が入ります!
頑張れ日本代表!!応援してるぞ~!(^^)!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

それでは今週もサマン春日の活動をお伝えしたいと思います。

【編み物教室】

肉球コースター👶

どんぐり帽子👒


リボンの髪留め💛

沢山の作品ができました(^^)/
先生が毎週きてレクチャーしてくれてます!


【革細工】
新しい革小物沢山!(^^)!

編み込みブレスレット‼

Dear Stockからのお仕事‼
ブレスレットに使う革の加工(^^♪


【自社製品】


封筒にポチ袋(^^♪
サマン春日のロゴの入ったものができました。


【アメニティの内職】
綿棒の袋入れ!
手際よく作業して全て完成!


【eスポーツ】
みんなでわいわい楽しみました!(^^)!
みんなの参加待ってます!

今週もみなさんお疲れ様でした<m(__)m>
来週も宜しくお願いします‼

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

来週のプログラムは
2日:レジン教室
3日:編み物教室
4日:パソコン教室
7日:映画の日
















0 件のコメント:

コメントを投稿