2021年12月24日金曜日

あと一週間ですね!(^^)!

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


今年も残すところあと一週間となりましたね!

明日はXmas🎅

我が家はサンタクロースに年末の片づけをする時間を

くださいとお願いしましたよ(笑)

寒さに負けず令和3年最後の一週間をのりきりましょう!


それでは今週もサマン春日の活動をご紹介します!

【編み物教室】




素敵な作品がどんどんできています。
先生、いつも丁寧なご指導ありがとうございます(^^)/

【内職作業】


検品、封入作業です。
袋を閉じるのが難しかった~(>_<)

【銅のリサイクル】
定期的に頂いている銅線の分別作業です。
細~い物から太~い物まで様々です。
少し力がいるけれど、綺麗になると
とっても嬉しいですね!

【革細工】
キーホルダーをご紹介!
新デザインの『にくきゅう』
とっても可愛いです(^_-)-☆

今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いします
====================
来週のプログラム
28日        編み物教室
29日       パソコン教室
29日    餅つき大会inダルク
30日 大掃除、茶話会、映画鑑賞

31日~1月4日お正月休み






0 件のコメント:

コメントを投稿