2022年8月20日土曜日

まだまだ暑い日が続くのか???

こちらサマン春日です(*^_^*)

お盆が過ぎても
毎日暑い日が続いていますね

皆さん
夏バテはしていませんか?

サマン春日では
換気をしかりして
室温調整しながら活動をいています!!


まだまだ暑い日が続きそうなので
水分補給を欠かさず
熱中症に気をつけながら活動していきたいと思います!!


それでは
今週の活動報告をします(^^)/



☆ 革細工 ☆


いつもお世話になっている
『kondo Ground Oita hair』さんへ納品に行ってまいりました!!

たくさんの方に手にとってみていただけたら嬉しいです(*^_^*)



☆アロマ講座☆



今回のテーマは
『リラックスアロマ~ラベンダーについて~』

部屋中
アロマの香りで包まれながら

ラベンダーのことを学び
今回は
ボディージェル、ハンドジェルを作りました!!

皆さんそれぞれお好みのアロマとラベンダーを調合して
オリジナルジェルの完成です♡

毎月1回開催されています
興味のある方はぜひ参加してみてください(^^♪


☆ 誕生日ランチ会 ☆

 

 

8月誕生日の方をご招待✨
かぎのしっぽ SAKURAZAKA cafe さんにお邪魔してきました!!

カレーやナポリタン、ランチセットをいただきました😋
とってもおいしかったです(⋈◍>◡<◍)

8月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます🎉




☆ 半田づけ、エレメント巻き ☆

  

ひとつひとつ丁寧に作業をおこなっています!!


☆ ミサンガ作り ☆


夏らしいカラフルな色合いが素敵です☆彡



☆ タオルの検品作業 ☆


汚れや糸のほつれがないか確認しています!!

今週も皆さん
お疲れさまでした(^^)/


☆☆☆☆☆ 来週のプログラム ☆☆☆☆☆
22日(月)水引教室
23日(火)編み物教室
24日(水)パソコン教室/足湯でリラックス
25日(木)wordレイアウト/ヨガストレッチ
26日(金)倶楽部活動~カフェ&雑貨巡り




 

0 件のコメント:

コメントを投稿