2022年8月27日土曜日

秋の気配ももうそこまで・・・

こちらサマン春日です(*^_^*)

日中はまだまだ暑いですが
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね



秋の気配はもう少しで感じられそうです

過ごしやすい季節にならないか待ち遠しですね


それでは今週の活動報告をします(^^)/


◇◆◇ 水引教室 ◇◆◇




立体的な作品作りをしています!!
キーホルダーが完成しました♪


◇◆◇ 革細工 ◇◆◇


愛犬用です!!
スリットを入れる時に真っすぐずれない様に切るのは至難の業!!
そしてきれいな編み目を作るために力を均等にかけるのがとっても難しいです!!


◇◆◇ 編み物教室 ◇◆◇


先生にアドバイスをいただきながら
ネコちゃんのマスコット、おしゃれながま口ポーチの完成です✨


◇◆◇ マジックテープの封入作業 ◇◆◇


既定の長さ、汚れがないか確認して作業を行います


◇◆◇ メモ帳づくり ◇◆◇


春日オリジナルメモ帳です!!
使い勝手の良いメモ帳になっています♪
これから色んなデザインのメモ帳を作っていきたいと思ってます(^^♪


今週も皆さん
お疲れさまでした!!




☘☘☘☘☘ 来週のプログラム ☘☘☘☘☘
8/29(月)レジン教室
8/30(火)編み物教室
8/31(水)パソコン教室

 

0 件のコメント:

コメントを投稿