2022年11月12日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 こちらはサマン春日です(*^^*)


11月も第2週目となりました!!

朝晩の冷え込みはありますが

日中は秋であることを感じさせないくらい暑い日が続いていますι(´Д`υ)アツィー

スッキリと澄んだ空をみると秋晴れだなーと感じます

清々しい空を見ると出かけたくなりますね(^^)/



それでは今週の活動報告をします🎵


◇◆◇◆◇ デザートデイ ◇◆◇◆◇




お楽しみ本日のデザートは

“かぎのしっぽさん”

のスイーツです🍰🍮🍹

疲れた時の甘いものは最高です✨


◇◆◇◆◇ 水引教室 ◇◆◇◆◇


レジンとのコラボ作品も出来上がりつつあります(#^^#)

お楽しみに!!



◇◆◇◆◇ 編み物教室 ◇◆◇◆◇

 

作りたいものを先生と一緒に考えながら作品作りを行っています!!

初心者の方も大歓迎(^^)/

ぜひ参加してみませんか?



✿✿✿✿✿ 編み物の作品紹介 ✿✿✿✿✿


ネコちゃん用おもちゃ


ねこちゃんに大人気!!
魚型のおもちゃです!!


<キラキラビーズつきがま口ポーチ>

小銭入れなどに使うと便利です!!


<ねこちゃんマスコットキーホルダー>

ミニサイズのねこちゃんがとってもかわいいです❤


◇◆◇◆◇ 倶楽部活動 ◇◆◇◆◇

今週の倶楽部活動はシネマ倶楽部でした!!

参加者の皆さんがそれぞれ観たい映画を観ます!!

映画館で観る映画は迫力がありますね!(^^)!

皆さんリフレッシュできた様です!!


◇◆◇◆◇ タオルの検品作業 ◇◆◇◆◇


汚れや糸のほつれがないか
衛生面に気をつけながら作業を進めます!!






皆さん

今週もお疲れさまでした!!

来週もよろしくお願いします<(_ _)>



********** 来週のプログラム **********

11/14(月)レジン教室

11/15(火)編み物教室/誕生月ランチ会

11/16(水)パソコン教室/足湯でリラックス

11/17(木)茶道教室/アロマ講座

11/18(金)LINEスタンプ
















0 件のコメント:

コメントを投稿