2023年1月7日土曜日

2023年の幕開け


こちらはサマン春日です(*^^*)


 🎍新年あけましておめでとうございます🎍

本年も

よろしくお願いいたします


年始は比較的寒さも和らいで天候にも恵まれました


皆さん

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか❓


サマン春日は1/4(水)から活動をスタートしました!!

初詣は時期をずらして

来週行く予定にしています🎵


今年はうさぎ年です🐰

うさぎのようにぴょんぴょんと跳ね

飛躍の年になれるように励んでいきます💨


それでは新年一発目

サマン春日の活動報告をします(^^)/



 デザートday 🍰🍮






サマン春日スイーツ大好きスタッフがチョイスした

デザートです!!

いつもナイスチョイス✨

ハズレがないです♪




 ボウリング倶楽部🎳


 


ピンがたくさん倒れる音が爽快です

時々身体を動かすと気分も良いですね!!

一緒に楽しく身体を動かしませんか!(^^)!?




チラシ折り




端が揃うように丁寧に折ります

このあとポスティングに行ってまいります!!




菓子箱折り




どんなお菓子が入るのか想像しながら

しわが入らないように衛生面に気をつけながら

作業を行います✨



手工芸




小物ケース入れです

ネコのミミ型になっているのがとても可愛らしい

後ろにはシッポもついてます!!



皆さん
今週もお疲れさまでした(*^▽^*)




来週1/9(月)は成人の日の為お休みになります<(_ _)>




🍀🍀🍀 来週のプログラム 🍀🍀🍀

1/10(火)編み物教室
1/11(水)パソコン教室/足湯でリラックス
1/12(木)初詣・鏡開き/倶楽部活動(映画)
1/13(金)Wordでレイアウト




0 件のコメント:

コメントを投稿