2023年1月14日土曜日

遅めの初詣🎍

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


みなさん初夢はもう見ましたか?

『一富士、二鷹、三茄子』

一度でいいから全部が出てくるような、

そんな縁起の良い初夢を見てみたいものですね(≧▽≦)

================================

お正月気分もそろそろ抜けるかなぁ~といった頃

サマン春日はちょっと遅めの初詣に行ってきました!

『今年一年も春日のみんなが元気で過ごせますように~』

とお参りをしてきました(≧▽≦)


初詣の後は、春日に帰ってちょっとのんびり♬

鏡開きも一緒の日にしてたので、

温かい『特製ぜんざい』で冷えた身体を温めました!!

『春日神社』

『大吉(^_^)v∼』

『甘くて美味しかったぜんざい』

================================

体が温まるといえば、今週はプログラムで

『足湯でリラックス』がありました

今回も別府『水流見の湯』さんにお邪魔して、

ゆっくり、のんびり足湯を楽しみました(^^ゞ

少し肌寒かったですが、帰りはぽかぽか温かくて

とっても良い温泉日和でした(^_-)

================================

ゆっくりと時間が流れたような一週間

次はお仕事の様子もご紹介!

『アメニティセット作り』『マジックテープの加工』

久しぶりに頂いた『荷札用の紐結び』

今週も色々なお仕事ありがとうございましたm(__)m


================================

~編み物作品のご紹介~

編み物にお野菜たちが仲間入りしました~(≧▽≦)


今週もみなさんお疲れ様でした(^^ゞ

来週もよろしくお願いしま~す!!

================================
来週のプログラム
               16日 レジン教室
               17日 編み物教室
               18日 パソコン教室
                   誕生月ランチ会(1回目)
               19日 茶道教室
                   アロマ講座
               20日 倶楽部活動(温泉同好会)
                   LINEスタンプ作り


0 件のコメント:

コメントを投稿