2023年5月13日土曜日

GW明けのサマン春日

こちらはサマン春日です(*^^*)


先週は
ゴールディンウィーク
でしたね!(^^)!

皆さん
ゆっくり過ごせましたでしょうか?
お出かけされた方もおられるでしょうか?


比較的天候にも恵まれて
5月らしく爽やかな気候でした🌞

先週はお休みの日が多かったこともあり
ブログはお休みさせて頂きました<(_ _)>


今週のブログは
先週の活動報告も合わせて
アップさせて頂きます(^^)/



【 デザートDay 】


毎週土曜日のお楽しみデザート🍮🍰🍫



今日のデザートはゼリーでした✨
食後の甘いものは最高です💛





【 編み物教室 】


 

5/2(火)の編み物教室の様子です!!
円を編まれています🎵

先生が優しく教えてくれます★
編み物に興味のある方
ぜひ参加してみてください(^^♪




【 水引教室 】



5/8(月)の水引教室の様子です!!
色鮮やかな作品がたくさん完成しました♡

どんな製品に加工されるのか
楽しみです😊



【 健康ウォーキング 】

 

往復30分ほどの距離をご自身のペースで歩きます!!
高架下の道が整備されているので
安全に歩く事ができます🎵
所々に植えられている
色鮮やかなお花を見ながらのウォーキングは気分転換になります(*^^*)

運動したいなと思われてる方
一緒に歩いてみませんか??




【 作業のご紹介 】



『アメニティーの袋入れ』






『リボン結び』




『マジックテープカット』



『焼き芋のケース詰め』



皆さん
今週もお疲れさまでした(^^)/



🍀🍀🍀🍀🍀 来週のプログラム 🍀🍀🍀🍀🍀

5/15(月)レジン教室
5/16(火)編み物教室
5/17(水)パソコン教室/健康ウォーク
5/18(木)茶道教室/アロマ講座
5/19(金)LINEスタンプ/温泉同好会

※スタバ倶楽部は5/25(木)に変更になりました


 

0 件のコメント:

コメントを投稿