2024年1月27日土曜日

寒波到来しましたー!!!!!

こちら サマン春日 です(*^^*)

今週は今季一番の寒波が到来しました🥶🥶🥶

大分市では
雪がちらつき
朝はうっすら雪が積もっていました⛄

大分県の北部の方は
かなり雪が積もっていたみたです💦

今後は日に日に気温がアップするようです☺
急な気温の変化はありそうなので
体調を崩さないように
過ごしていきたいと思います(^^)/


それでは
今週の活動報告をします(^^♪



 誕生日ランチ会 

今年のランチ会は
『かぎのしっぽ SAKURAZAKA cafe』です!!


コースターが誕生日バージョンになっていました☆

 

(左) ポーク エッグ ライス
(右) デミ オムライス



抹茶ラテ
たまごサンド

どれもおいしくいただきました😋
ありがとうございました😊



美味しそうだったのか
ネコちゃんがみています🐈




サマン春日で作られた雑貨が販売されています✨



 水引教室 




節分が近いので
鬼のモチーフを作りました!!

色とりどりの鬼さんが完成しましたよ👹



 編み物教室 


完成した作品です(*^^*)

先ほどご紹介した
かぎのしっぽ、県庁のパン屋さんで販売しています!!



 作業内容 



(マジックテープ)


(紐結び)



今週も皆さん
お疲れさまでした(^^)/



☆★☆★☆ 来週のプログラム ☆★☆★☆
 1/29(月)レジン教室/SDGs

1/30(火)編み物教室

1/31(水)パソコン教室/健康ウォーク

2/2(金)足湯でリラックス/雑貨巡り+カフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿