2024年5月25日土曜日

☆初夏☆

 

こちらはサマン春日です(*^^*)


だんだんと日差しが強くなり

外の気温も上がってきましたね💦


沖縄・奄美地方が梅雨入りしました☔

九州北部の梅雨入りは

平年だと6月4日頃だそうです!(^^)!

今年の梅雨入りはいつになるかなー🌧


梅雨時期になると

サマン春日の近くに

植えられている紫陽花が咲き始めます✨




もう少しで開花しそうですね☺

満開の紫陽花を見るのが楽しみです



****** 水引教室 ******


             


          

ミョウガのモチーフの編み方を教えていただきました✨

ミョウガは縁起が良いそうですよ(^^)/

これからの季節にピッタリですね(^^♪


  

****** 編み物教室 ******


           


          


各々作品作りをしました🎵

時に笑いあり

楽しそうな雰囲気で

皆さん編み物をされています(^^♪



****** アロマ講座 ******

   

             

         


オイルについて学んだあとは

オリジナルクリーム作り☆

そのクリームを使って

ペアになって

ハンドマッサージをしました!!

いい香りに包まれながら

とても気持ち良かったです!(^^)!



****** 健康ウォーク ******

          

この日は

暑すぎず歩きやすい気候でした!!

歩いた後は

少し汗をかくので爽快感を得ることができます(^^)/



****** 作業風景 ******






今週も皆さん
お疲れさまでした(*^^*)




☆★☆★☆ 来週のプログラム ☆★☆★☆

5/27(月)レジン教室/SDGs
5/28(火)編み物教室/健康ウォーク
5/29(水)パソコン教室
5/31(金)温泉同好会








0 件のコメント:

コメントを投稿