2024年6月1日土曜日

6月になりました☔

こちらはサマン春日です(*^_^*)



台風1号が発生した今週、

久しぶりにまとまった雨☔が降りましたね。

雨の影響か、台風の影響か

早朝ひんやりする日もあったりして

昼間との気温のギャップを考え、

着ていく服👕をどうしようかと、

コーディネートに頭を悩ませた一週間でした( ;∀;)

そろそろ大分も梅雨入りするのかなぁ~☔


☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔


それでは今週の活動を紹介したいと思います(^^)/


【温泉同好会~in別府】



あいにくのお天気でしたが、

秘湯を求めていざ!別府へ!!

今回、訪れたのは「いちのいで会館」さん

仕出し屋さんが経営していて

全国でも珍しい青い温泉♨♨♨!!

素敵な温泉と景色に心と体もほっこりと

癒されました(^^)v

☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔

【レジン教室】




涼しげな印象を受ける作品が

出来ていますね(^_-)-☆

ぷっくら膨らんだ感じもまた可愛いです♬

☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔

【編み物教室】




リジナリティー溢れる作品の数々!(^^)!

アイディアを形にするのは

とっても難しいことだと思いますが、

春日には素敵な作品がいっぱいです★

☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔

【内職作業】

ヒューズ管の加工作業

お土産用品の封筒用の
紐結び

ウエスの検品


今週もお疲れ様でした(^^)/

来週も宜しくお願いします!

☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔🍃🐌🍃☔

【来週のプログラム】
               月: 水引き教室
               火: 編み物教室
               水: パソコン教室
               木: 映画倶楽部



0 件のコメント:

コメントを投稿