2024年6月22日土曜日

☆梅雨入り☆

こちらサマン春日です(*^^*)


今週17日に九州北部が梅雨入りしました!!

今年はかなり遅い梅雨入りとなった様な気がします😐

昨年と比べると
19日遅い梅雨入りの発表だったそうです!!!!!

今年は梅雨期間が平年より短い年になりそうとのことですが
その分雨量は多いとか・・・
報道されていました🌧

これから雨量が増えてきそうですね☔


それでは今週の活動報告をします(^^)/



◇◆◇◆◇◆ 健康ウォーク ◆◇◆◇◆◇


梅雨入り発表の翌日
午後から奇跡的に晴れたので
ウォーキングに行ってきました💨
青空が広がって
気持ちが良かったです😊


◇◆◇◆◇◆ 水引教室 ◆◇◆◇◆◇



今週の教室は
みょうが結びをメインに
編み方を習得しました🎵
夏らしいさわやかな色合いです✨



◇◆◇◆◇◆ 編み物教室 ◆◇◆◇◆◇


 

先生にアドバイスをいただきながら
オリジナルの新作が登場しています(^^♪

かぎのしっぽカフェにて販売中です!!
機会がありましたら
お手にとって
ご覧ください<(_ _)>



◇◆◇◆◇◆ 作業内容 ◆◇◆◇◆◇







今週も皆さん
お疲れさまでした(^^)/



****** 来週のプログラム ******
6/24(月)レジン教室/SDGs
6/25(火)編み物教室/健康ウォーク
6/26(水)パソコン教室
6/27(木)アロマ講座
6/28(金)温泉同好会







0 件のコメント:

コメントを投稿