2024年6月28日金曜日

雨にも負けず((笑))

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


大分県が梅雨入りして1週間がすぎましたね☔☔

スマホの天気予報で降水確率を見ながら行動してましたが、

情報が更新されている事に気付かず

雨に降られた日もありました💦💦

いや~こまめにチェック大事ですね!

この時期欠かしちゃいけないです(笑)

来週はいまのところ晴れマークの日もあるようです。

暑さ対策で水分補給や塩分補給を忘れずに!

冷感グッズも暑い日には便利ですよ!(^^)!

そして雨の季節も続くので、傘の持参や防水対策もお忘れなく!!

それでは今週もサマン春日の活動の様子をお伝えします!

――🌂――☔――🐌――🌂――☔――🐌――

【クラブ活動】

今週の倶楽部活動は「温泉同好会」!!

「湯屋 夢たまて筥」に行ってきました

打たせ湯、寝湯、箱蒸しなど普段と違った種類の温泉があり、

時間が経つのがあっという間でした(≧▽≦)

次の温泉もとっても楽しみです!!

♨―――♨―――♨―――♨―――♨―――♨

【e-スポーツ】

今回の℮-スポーツは......

「ボンバーマン」「大乱闘スマッシュブラザーズ」

みんなでワイワイ盛り上がり、

とっても白熱したバトルが繰り広げられました。

💣―――🔥―――💣―――🔥―――💣

【作業の様子】

ヒューズの加工です。
半田付け⇒加工品のチェック⇒納品

銅線の分別(リサイクル)
プラスティックゴミ
銅、真鍮、アルミ
金属の種類を分け⇒納品

包装用の袋の紐結び
包装袋に両面テープを貼る3か所
指定されたところを貼り合わせる
紐を結び付けてチェック⇒納品

アメニィティ用品の検品
検品⇒袋に入れる⇒チェックして納品

猫ちゃんのおもちゃ(=^・^=)
かぎのしっぽに納品


今週もお疲れ様でした(^^)/

来週もよろしくお願いしますm(__)m

―――――――――――――――――――――

               【来週のプログラム】

            月 水引教室

            火 編み物教室

            水 パソコン教室

            木 シネマ倶楽部(倶楽部活動)

            金 足湯でリラックス

 


0 件のコメント:

コメントを投稿