2024年7月13日土曜日

夜空に咲く華

      🌟こちらはサマン春日です(*^_^*)🌟

 


🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

夏の風物詩といえば…

そう!夜空を彩る🎆ですよね


県南の津久見市では
本日から港まつりが開催され
明日14日()に
花火大会🎆が実施されます

今回は夏(~8月末)の
花火大会🎆を紹介しますので
参考にされてください😘


つくみ港まつり🎆
7/14(

 中津祇園市民花火大会🎆
7/26(

ななせの火群まつり🎆
7/28(

べっぷ火の海まつり納涼花火大会🎆
7/28(

佐賀関納涼花火大会🎆
7/30(

宇佐神宮厄除け花火大会🎆
8/2(

亀川夏まつり🎆
8/3(

耶馬渓湖畔祭り🎆
8/10(

なおかわ夏祭り🎆
8/10(

院内夏祭り花火大会🎆
8/14(

ハーモニーランド花火大会🎆
8/11()~8/14(

由布院盆地花火🎆
8/15(

むさしの里の夕涼み夏の夜まつり🎆
8/15(

杵築市納涼花火大会🎆
8/16(

安心院盆地祭り🎆
8/24(

鶴市花傘鉾祭花火大会🎆
8/25(

おおいた「夢」花火大会2024🎆
8/31(


他会場もあったらスミマセン…💧

こうしてみると数会場が
日にちが被っていますね…😱💡
どちらの会場に行くか
悩むところですねぇ😵💦

毎週どこかで花火大会🎆が
実施されるみたいなので
気になる所があれば
足を運んでみて下さいね🎆🏃💨

その際には暑さ対策の程
宜しくお願いしますです😀💗


🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄




それでは今週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います


《 レジン教室 》






レジン教室の様子です💎

液体樹脂で形を作った後
2枚目の写真(の左下)にある
青白く光っている機械に入れ
固めて完成させていきますょ~🏆

先生、いつもご指導ありがとうございます✨


《 日中の様子 》










今週の日中の作業は…

アメニティ検品・梱包💄
オリジナルメモ帳作成💮
箱の胴貼り🍖
焼き芋の検品・補充🍠
等を行ないました

皆さん協力しながら
頑張っております😆💜





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




《 来週の予定 》


16日              編み物教室🌸

17日           パソコン教室💻

18日             茶道教室🍵
            スタバ倶楽部🍰

19日       LINEスタンプ作り💚
          足湯でリラックス

20日           茶話会🍘🍵


🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

先日から高校野球県予選⚾が
始まりました

甲子園🏆を目指して
熱い戦いが繰り広げられています

大人:600円程で一日観戦出来ますので
時間に余裕がある際には
是非 球場に足を運んでみてくださいね🏃💨

また、来週の月曜日(15日)は
海の日(祝の為、サマン春日は
お休みとなりますので
ご確認ください📝



今週もお疲れ様でした😀
来週も宜しくお願いします😊😊






1 件のコメント:

  1. 花火大会は、交通網が混み合うか宿が取れないまたは宿が高いところかサービスの悪い所しか空いてないので行けませんね。地元で有れば良いのですが…

    返信削除