2024年7月27日土曜日

☆台風の行方は・・・☆

 こちらはサマン春日です(*^^*)


連日厳しい暑さが続いています🥵
本日、大分県は37度予報です💦
猛暑日となりそうですι(´Д`υ)


暑さに加え
台風が発生したとニュースで放送されましたΣ(・□・;)
台風の行方も気になるところですが
どうやら中国大陸の方へ進んでいるようです🌀

厳しい暑さの中ですが
こまめに水分補給をして
熱中症対策をしながら活動していきたいと思います☺



それでは今週の活動報告をします✨



◆◇◆◇◆ アロマ講座 ◆◇◆◇◆


今月は
"スペアミント"
オイルについて効能を学んだあとは
各々
先生にアドバイスをいただき
ボディージェル作りをしました(^^)/
香に癒されました!!
個人的には
お風呂上りに身体にぬると
ひんやりして気持ちがよかったです(^^)/



◆◇◆◇◆ 温泉同好会 ◆◇◆◇◆


今月の温泉は
”両築別邸”
景観、眺望が最高です✨
温泉に浸かって
リラックスできました♨
来月はどこに行くのか
お楽しみに🎵



◆◇◆◇◆ 水引教室 ◆◇◆◇◆


季節の風物詩にちなんで作品作りをしています!!
七夕をイメージした作品に仕上がっています🎋




◆◇◆◇◆ 編み物教室 ◆◇◆◇◆






先生にアドバスをもらいながら

作品作りをしています(^^♪

出来上がった作品は

県庁のパン屋さん、かぎのしっぽにて販売しています!!



◆◇◆◇◆ 作業風景 ◆◇◆◇◆









今週も皆さん

お疲れ様でした!(^^)!


☆★☆★☆ 来週のプログラム ☆★☆★☆

7/29(月)レジン教室/SDGs

7/30(火)編み物教室

7/31(水)パソコン教室

8/2(金)雑貨巡り+カフェ







0 件のコメント:

コメントを投稿