2023年4月8日土曜日

春らんまん

こちらサマン春日です(*^^*)



先週は桜が満開で見ごろでしたね🌸🌸🌸

今週は雨の日が続いたこともあって
葉桜になっている所が多いです😢
 
桜の見ごろが短かく
残念ですが

木々が青々しくなり
咲いているお花が色鮮やかで
春を感じることが多くなりました!(^^)!


皆さんは桜見に行けましたか???


それでは今週のサマン春日の活動報告をします(^^)/




 デザートday 🎂🍰🍮🍨 








食後の甘いものは最高✨
1週間の疲れが吹っ飛びます💨





  足湯でリラックス  


 

血の池地獄の足湯に行ってきました!!
たまたまザボンが入ってました☆
いつもより更にポカポカしました😊




 シネマ倶楽部 🎥 


今週はシネマ倶楽部活動でした!!
各々
希望の作品を鑑賞します♪




 作業のご紹介 


『お菓子の箱折』


『アメニティグッズの袋詰め』


その他にも
・半田つけ
・銅線分別
・タグ紐結び
・手工芸
などのお仕事をしました!(^^)!


 作品のご紹介 



透け感のあるヘアバンドです
春らしく色とりどりの作品に仕上がっています❤



皆さん

1週間お疲れさまでした(^^♪



★☆★☆★ 来週のプログラム ★☆★☆★

4/10(月)レジン教室

4/11(火)編み物教室/誕生日ランチ会

4/12(水)パソコン教室/健康ウォーク

4/14(金)温泉同好会

4/15(土)茶話会








 

0 件のコメント:

コメントを投稿